クレーマー

  • 先日松屋で飯食っていたら隣席のタクシーの運ちゃん風のおっさんが「なんでお宅のカレーってこんなぬるいの?!」と吠えていた
  • 店員「お取替えします」運ちゃん「もう喰ったからいいよ! それよりなんでぬるいんだよ! ただでさえお宅のカレーはこんな薄っぺらい皿使うからすぐさめるんだよ!」
  • クレームつける割にしっかり喰ってるおっさん。もちろん味噌汁も完食
  • 更には店員の「代金お返ししますので」に「代金とかそんなんじゃねーんだよ! しっかり説明しろよ!」という割には差し出された金をしっかり受け取っていた
  • 自分はなにかに不満あっても基本的にクレームつけない。エネルギー使うから疲れるので
  • ちなみにカレーがぬるかったのは一時的に寸胴を外に出していたからだそうだ。方便かもしれんが