2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NANDA!?

ロケアシスタント女子アナ石井希和。結構っつーかかなり好き。

今日は早めに寝るか

と思っても常駐スレが気になって仕方ない。

たすけて><

Web

Perl PHP C出来るやつちょっと来い - アットウィキ

直ってる

?

?D oizumi →ログイン→?index だったのが ?D oizumi →ログイン→?D oizumi に直ってた。仕事速いね。

同じ姓の店員

しかも女子でそれほどのクオリティじゃなくてもかわいく見えてしまうよね。 営業スマイルでもいいものだ。

ネームサーバ落ちた

俺管理できない海外サーバだから手出しできず。 原因がネームサーバ落ちと気づくまで結構かかり。 俺の朝の睡眠時間返せ。2時間半だな。めっちゃ眠いわぁ。 そして家から作業したので給与にも反映されない件。 夜更かししていた俺も悪いが、睡眠時間2時間半…

ひらめ筋

あー、ドッジボール新メンバー見逃したぁ

ピーク過ぎた

優先度高いデカイ仕事も減ったのでゆるりと調べ物できるようになった。

はてな改装

?

ちょっと変わりすぎ。 ?D でログインしたらログインしたところに遷移していたのに、改装してからははてなインデックスに飛ばされるのがなんかいやだ。

起床

平日にたっぷり寝たのは久々だ。

mod_rewrite 苦手

まぁ動いたけどね。言われたことはやった気がするけどモアベターなことやろうとすると無限ループに入る。困ったもんだ。 やりたいことは「ドメイン A, ドメイン B があり、A に携帯でアクセスした場合は B へ、B に PC でアクセスした場合は A へ飛ばす」と…

会社から

以前から決まっていた予定で今会社から。 4時から始業です。 さっき一時間仮眠したけど、普段寝ない時間だから寝付けませんね。

また起床と同時に頭痛

睡眠不足からくるものだな。

PS2というよりディスクがだめな模様

他のディスク入れたら普通に動いた。 そして連休おしまい。また無駄に使ってしまった。

初代PS2

そろそろピックアップが限界らしい。 レンズクリーナーしても読み込みできないことが多い。買い替えか。やだなぁ。

ハシビロコウ

おもろい鳥

ブログタイプ

最終回 菅野が弾けててよかったのに。 でも番組の内容は面白くなかったね

グダグダしてたら1日終了

ちょっとグランディア進めたけどね。 クリアしとくかぁ。 その次はアバチュ辺りか。2買ってないけど。

音神GIG TV!

エアギター来週金剛地出陣。見逃せないね。

中山道

企画とはいえ大木と眞鍋の組み合わせは立腹するなぁ。 眞鍋ママの若い頃が・・・めちゃくちゃ美人じゃー。 眞鍋ドレス姿。悪くはないけど思ったよりぐっとこなかった。

三連休開始

でも特に出かけるわけでもなく、そろそろクリアしようと思っているグランディアIIIクリアすることにします。 ええ、クソゲーです。

昨日は軽めの頭痛が延々と

酷かったのは起き抜け。朝からバファリン飲むもあまり効果なし。 そして会社でも軽めの頭痛続き。早めに持参したおにぎり食ってバファリン。 一日二回までしか飲むなと書かれているので以降は効果あるように思うことにして耐えた。 なんとか仕事終わり。明日…

Bonnie Pink 新譜出てたよー

買わないと。この前のカバーアルバムも買ってないんだけどね。

芸能プロフィール刑事

今日最終回? 深夜だし仕方ないか。 しまった、武富士ダンスやるとは。録画しておけばよかった。 来週もやるのか。セットないならロケかな。これまで出演したアイドル呼んで競争企画とか。

あー仕事だるかった

あと二日行けばまた三連休だぜー ところで秋雨前線来てるの?

もう蓮乳も見慣れたよ

Web

ところで蓮乳ってコラなの? 出所がよく分からないのだが。

三連休終了

あっという間だったな

フリスク

勢いで箱買いしてしまったんだが、さてどうするか

17時前に起床

二度寝しすぎ。

テレデン

伊藤多賀之の「テレデン」の巻き舌いいねぇ。