看護士

  • 昨晩というか今晩、帰宅してから飯用意するのも面倒だったので最近できた最寄駅前のココイチ*1で喰うことにした。
  • んで、喰ってたら声のデカイにーちゃんとねーちゃん来店。うるさいなぁ、と思いながら喰っているといやいやながら話が聞こえてくる
  • 聞くとはなしに聞いていたら注射の話でねーちゃんの注射の腕前は「研修医クラス」らしい。これがどれぐらいの腕前か分からんが、看護士と判明したからには顔見てみたくなった
  • 俺の背後で会話していたので顔は見れなかったのですよ
  • それでもじろじろ見るのは憚られたので顔は見ませんでしたよっと
  • 何が言いたかったかと言うとナースいいなぁ、ということです

*1:最近という割には結構前だけど