TGS2007 Bring it home

  • ということで箱○で TGS2007 映像見ていたらこんな時間
  • 全部見ているときりがなかったのでピックアップして見ていた
  • エリートって来月だったのか。買うか迷うなぁ。HDD のデータ以降できるんだろうか?
  • 注目していたこともあるけどナムコの力の入れようが印象的だったね
  • バンナムバンダイサイドはガンダムオペレーショントロイが若干気になったけど買うことはないだろう
  • スクエニ
  • KOEI
    • 真・三国無双5: シリーズやってないからスルーだろうな。俺の箱○だと動き激しいのフリーズしやすいし
    • ブレードストーム: タイトルうろおぼえ。N3 の部隊をちゃんと使うようにしたゲームという印象
  • セガ
  • 他は Halo3, キングダムアンダーファイア, アサシンクリードが気になるんだけど、動き激しいのでやっぱりフリーズ心配で様子見かな
  • XBLA では Rez,E4 が気になるけど大した情報出なくて参った
  • とまれ、ここにきて一気にソフト充実した感があるので一般ユーザにも普及してもらいたいところだが、いかんせん日本では箱のイメージが悪すぎるのが難