リッジ6 漸くパックマン1万5000点突破

  • もともとパックマンあまりやってなかったし苦手だったので1万5000点でも大変だった
  • ルート開拓でパックマンがいつでもできるようになったので腰を据えてやってみたら以外に早く達成
  • その勢いのままパックマンルートでパックマンとデュエルして勝利→パックマンカーゲット
  • ときにスペシャルルート10がクリアできねぇ
    • 最終コーナーでだいたい3位で直前でニトロ使ってドリフトでコーナー立ち上がろうとすると前の2台が横滑りして追突→俺減速→敵ニトロ→俺2位orzの繰り返しで俺の学習能力のなさに憤慨
    • そしてあのコース自体苦手なんだよなぁ