Vガン再視聴 48-51話

  • 見終わった
  • 面白かったけどエピローグはやっぱ物足りないなぁ
    • ターンエーノエピローグと比較してしまうこともあるが
  • クライマックスはさらに人死にまくり
    • ラニーの死に方情けないよ
    • シュラク隊は結局かませ犬だったなぁ
    • オデロは殺すことないじゃまいか
      • オデロ死ぬって分かってたけど泣けた
  • クライマックスはカテ公に尽きるわけだが、葬りさってほしかったなぁ
    • 水着ねーちゃん作戦は酷すぎる
    • そしてそのシーンもことぶきチョップの漫画が脳裏を過ぎってしまう
    • ビームサーベルで焼き殺すのは厳しい
  • 終始ハロが高性能だった
    • しゃべり過ぎのきらいはある
  • 残った連中の後日談とか見たいんだけど、御大作ってくれないんだろうなぁ
    • カルルマンとかマーベットさんの子供が出てくるガンダムが見たい
    • なので 00 なんて期待しちゃいない