先日 J:COM の人が受信状態の検査にきた

  • J:COM 入ってねーよ、とか思ったけど、アパート自体に J:COM のケーブルが来ているんだそうな
    • 大家さんがそういう形態にしていたらしい
    • 確かにアンテナの管理しなくていいし、J:COM に任せてしまえばいいんだから楽だよな
  • 2年に一回くらい来るそうなんだけど、4年前から住んでいるのに1回も来ていなかった
    • 俺がいないときに来ていたんだろうな
  • テレビのチャンネル設定デフォルトのままで、TVK 入ってなかったんだけど、頼んでもいないのに調整していったくれたにーちゃんサンクスコなんだけど、多分見ないお