Vガン29話まできた

  • ジュンコさんも死亡
    • 解除できなくて死亡したけど、解除できなくても近くのコントロールルームで簡単に操作できたのでほんと無駄死に
    • シュラク隊死にすぎ
    • 素で「さん」付けしてしまうなジュンコさん
  • カテジナがリグ・シャッコー乗ったりゲドラフ乗ったり
    • おかしくなりはじめているので壊れっぷり知っててもこれからが楽しみだ
    • つーかいつのまに訓練したんだろうね
    • 時間の流れが分かりづらいから最初からどれぐらい経過しているのかよくわからんが
    • 最初から「最近聞いた声だなぁ」と思っていたらターンエーのフランと同じだったのね
  • ルペ・シノが視聴者サービスしたがどうでもいい
  • V2 登場
    • 見せ回だけあって強い
  • ウッソはよく捕まるよなぁ