久々に R4

  • 引っ越してからは初なので4年は放置していた R4 だけど、なんとなく引っ張り出した
    • Xbox360 の RidgeRacer6 もごたぶんに漏れずフリーズ多発するから、その代替としてのリッジという側面が強い
  • 取得車種が 192 だったので、残りの車種も集めだしたんだけど、ブランクあるからライン取りとかメーカー毎の癖忘れているから困る
  • 200台突破したところだが、手が尋常じゃなく痛くなっている両手の親指が特に痛い
  • 変に力入っているということだろうが、久々に十字キーを力入れて操作したということもあるだろう
    • スティックは未対応だ
  • つーわけで最近ゲームづいているわけだけど、これはきっとおそらく現実逃避