LVS うまくいかねぇ

  • 2台で Virtual, Real 同居させるのに無理あるんだろうな
  • ネットワークセグメント同じでゲートウェイがうまく設定できない
  • ちと構成変えてやり直すか
  • と思ったけど Linux 内に仮想 OS つっこめばいいのかな、と思って UML でもやろうと思ったけど CentOS 上での UML 構築方法わからねぇ
    • Debian ならやったことあるんだけどな
  • ということで Xen でも試してみようと思ったけど CentOS 5 の構築例は見つかったが CentOS 4 での話がわからねぇ
    • なるべくコンパイルしない方向なのでパッケージで済ませたい
  • 実機2台増やせれば楽そうなんだけどなぁ